多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

エルフの森で稼ぎたい5

今回もエルフの森で稼ぎたい!!

星の種を植えて通貨と交換できる作物があるのですが・・・

銅の作物しかでません!

他の人を見ると金とか銀がでているようなのですww

自分は銅を200個以上でましたが、それ以上は出ていないです

それでは今回は名声ポイントの稼ぎ方と栄誉領主の狙い方について書いていきます

自分に関しては栄誉領主には2回ほどなっています

簡単に手に入れれる方法の種類は

・サブクエスト 5pt

・フクロウの手伝う 2pt

・フクロウを手伝ってもらい出荷する 10pt

・釣り大会 人数が多く上位になるほど多くポイントがもらえます 15~200pt

 

自分が知っている中ではこんな感じです

自分は無課金で遊んでいるので他の人のフクロウを助けてポイントを稼ぎましたが

EGを使って釣り大会を何回もやったら誰でも栄誉領主は狙えるはず

大会に参加できるまでのクールタイムはEGで回復出来たよね??ww

回復したことないから詳しくはないですが、使えたと思いますw

 

釣りの勝つ確率を上げる方法も、少し前の記事に書いたので参考にしてもらえたら嬉しいな

以上が栄誉領主になるためになりたい人にお勧めする方法でした

とにかく多くの釣り大会を参加して勝つ!!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m