多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

恋と呼ぶには気持ち悪い 感想

今回見たアニメは

恋と呼ぶには気持ち悪い

女癖の悪いイケメンが命を助けてくれた女子高生に恋をして粘着的なアプローチをし続ける内容でした・・・

アニメ的にはJKのアプローチがストーカー染みていてタイトル通りの気持ち悪いという感じに進むのですが、個人的にオヤ?っと感じた部分が・・・

女癖が悪いのに、心を入れ替えた体で女子高生に歩み寄るイケメンの性根の悪さ

最終的に付き合って終わる感じなのですが・・・

恋愛アニメとしては、個人的には無い方向で

改心したといってもねぇ?

 

そんな感じなのでオススメ度は★★☆☆☆

面白くは見ましたが、何度も自分は見たい感じではなかったです

自分の好みの甘々な感じもほとんどなかったですから

自分には合わなかった作品という事で

 

コミックに関しても少し

読んだことは無いのですが地元のブックオフに置いてる頻度が高いので興味があったら買ってみてもいいかもしれないと思いました

買うとしたら半額セールのときなんですけどねw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m