多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

エルフの森で稼ぎたい4

今回もエルフの森での稼ぎ作業を少しだけ紹介していこうと思います

今回はアイテムのマネー取引での自分のやっている事を紹介していきます

マーケットプライスで取引をしていますが、自分のやっていること相場を確認するのが面倒になってきたので・・・

販売期間を1日にして2時間おきに余ったアイテムを売りにだしています

設定で7日と30日がありますが、そこまで日数が長いと管理を仕切れなくなる事が一つ

あとはキャンセル作業で新たに値段を設定しなおすのに時間がかかるのが一つです

やり方は簡単、設定で選べる7日を押して終了日をカレンダーから1日になるように選択をする

毎日値段を操作する必要はありますが、7日にするよりは管理しやすいですし、毎日の相場に合わせれるので自分の売れ行きはそこそこだと思いました

これは自分がやりやすいだけなので、参考までに見てもらえたら良いと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m