多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

はてなブログに憤怒

ブックオフの本の画像に引き続き、外食の画像が表示されないようになってました

今まで見れたものが見れなくなるのは本当に勘弁願いたい!

そして毎回思うのが予約投稿が1ヶ月に2、3回は実行されない件について

何回も確認をしているのに投稿されないんですよ

投稿時間と投稿日が予定の時間を過ぎてもそのまま保留

確認して手動で投稿しますが、確認した時に時間と日時そして予約状況を確認していますが間違いなく定時投稿の時間と日時になっています

毎日投稿を800日ほど継続しているブログが2つほどありますが、手動と変わらないくらい気になって張り付いて記事見守っています

予約投稿じゃなくて手動でもいいのですが、障碍者なので忘れるので二段構えとなっておりますw

 

なんにしても自分にとっては色々と改悪が続いているので、腹は立ってます

お知らせとかの部分も使いにくくなりましたよね、これでスリーアウトになってましたwwww

数年分の記事をまとめてあるので今すぐではないですが、消化されたら引っ越しも考えようかなw

今後は改善していってくれることは激しく願っております

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m