多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

色づく世界の明日から 感想

今回見たアニメは

色づく世界の明日から

この作品も違法アップロードでよく見かけた作品で、見ようか悩んだことがある作品でした

魔法が存在する世界でモノクロの世界を生きる女性が過去に戻って色を取り戻す話

魔法は存在するのですが現代社会に似たような世界の話なので見やすかったです

過去に戻ってからやっていることは青春したり恋愛描写があったりで最終的に色を識別できるようにはなるのですが

最後は見事に感動する!!

タイムリープする話は一緒の時を歩めないというところが悲しいですよね

そこも似たような話が量産されている理由になっている気がします

 

オススメ度は★★★☆☆

面白かったのですが、感受性が強い自分は涙腺に攻撃されるので1回みたら満足でした

何周もみる元気はなかったです

1回は見ておきたい作品ではあるかもしれません

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m