多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

みんなの皇女様が休載してます・・・

自分にとっての最推しのマンガが・・・

休みに入りました

どれだけ推しているかと言うのか下記のURLから

にしても、生き甲斐を失ってしまいました

毎週の水曜日の更新日を楽しみに生きていたのに、なんというか・・・

やる気が出ないです

ピッコマの独占作品は予告なく長期にわたって休みにはいったりするので、いきなり楽しみを取り上げられる感覚に陥ります

改めてみんなの皇女様の良さを語っていきますが

何よりも回帰作品の中でも皇女様が可愛い!

容姿もさることながら、仕草が可愛い!

回帰前の人生は最悪だから回帰後は幸せになるという話なのですが、周りに愛されて幸せに過ごしている途中での休載

早く続きが見たいです!!

 

休載の間の生き甲斐を探しているのですが、同じテンションで楽しみに出来る作品はなかなかないですねw

生き甲斐を奪われてやる気が低迷している話でしたw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m