多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

針子の乙女が110円だと!?

ブックオフ110円の旅での出来事を書いていきたいと思います

これから必ずヒットするマンガと推している針子の乙女の1~3巻が110円棚にあって感動してたのです

裏を見て値段を見たら・・・

300円でしたw

少しの期待を込めて、すぐ隣の棚を補充していた定員さんに確認をした所!

これは110円ではないです、申し訳ございませんと・・・

それはそうだよねーw

 

誰かが3冊置いていったのか、補充でミスをしていたのか・・・

棚は出版社でまとめている所にあったのと、3冊並んでいるというところから店員さんが間違ってる気がするんだけどなぁ

それにしたってガッカリ感が凄かったです

真相はどうあれゴネても仕方ないので、いつの日か針子の乙女も110円で出会えることを祈ってブックオフの旅を続けていこうと思います

 

ということでかなり推しているマンガ、針子の乙女の話でした

セドリは自分はしないですが、セドリしても大丈夫作品だと思いますが・・・

どうでしょうか?www

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m