多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

にゃんたちを病院に連れていきました

22日のにゃんにゃんの日に書いた事が心配だったので病院に行ってきましたが歯肉炎でしたw

痩せたと思いましたが基準にくらべるとまだおデブちゃんなようで・・・

何にしても、ちょびは元気なようなので非常に安心をしております

お注射とお薬を処方されましたが、お会計は6000円

思ったよりは出費にならなかったです

にゃんたちが病気になった時ように、貯金もしています

何にしても大きい病気じゃなくて良かったと思います

 

ここで面白い話なのですが、ちょびが病院で泣いている間、もう1匹のきっちゃんはというと・・・

帰ってきたら自分の布団で腹を出して爆睡してましたwwww

兄弟だし、もうちょっと心配してあげたら??w

どちらの猫も譲渡会で貰って来た時から歯肉炎や口の中に病気を持っていて、今回はその延長かと思います

早いうちに歯が無くなるとは病院で言われていました

今回も歯を抜けば痛みは無くなるけど、どうするか聞かれて悩みましたが

歯を抜けばいいのか、痛みに耐えても今のままがいいのか・・・

苦渋の選択ですよね

今から食べ物が柔らかい物しか食べれないのも可哀想だと思い、今回はもう少し見送るということに

また酷くなるようなら注射をしに来てくださいと言われました

 

何にしても、うちのにゃんたちには長生きしてほしいと思いました

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m