多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

病院に行ってきました

今日の朝から、ちょびちゃんがおえっちょして嘔吐が続いていたので毛玉を吐き出してるのかと思っていました

お昼以降は、いつも通りにおねんねをしていて安心していたのですが、、、

夕方からまた嘔吐が続き、様子がおかしいのですぐに動物病院へ

診断結果は、何もわからない状態

吐き止めの注射を2本打ってもらって、お薬をもらっての様子を見る感じですね

 

とりあえず、いまは疲れたのかぐっすり眠っています

膝の上で・・・^^;

 

ブログを更新するにも身動きが取れません!!

病院で怖いおもいをしたので甘えているのかな、今日は注射したり頑張ったから甘えさせてあげようとおもいます^^

 

明日には落ち着いているといいけど、どうかな

変なものを食べていたりしたらと思うと不安です

 

そして病院で体重を測ったら6キロを超えてました!

病院の先生にも太りましたね、と言われたし運動もがんばって一緒にしていこうと改めたいと思います

 

とりあえず、元気ではあるのですがおえっちょが止まってくれたら嬉しいです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m