多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お盆でも平常運転

お盆だからといって、精神が安定するということは無く

不安定で自分でも困っています

 

暑い日が続いて寝不足なのもあって不調なのは仕方ない事なのかもしれないですね

それにしても、最近は不調だなぁ

そんな時こそ猫吸い!!

 

猫を吸っていたら、精神安定するようなのです

どこを吸うかによって、自分の感情にも変化が見えます

 

キットくんは足がいい匂いがします

💩を踏んでいるのかもしれないですが、非常に香ばしい匂いがします

💩を嗅んでいるわけではないと思いますが、近い物を感じます

 

そしてキットを嗅いでいると舐めってくるのですが、それがまた臭い!

口臭い!!

でもそこが好きなんです

お口はウイルス性の病気があって臭いようなので、そこは仕方ない事

将来は歯や弱るのが早くなると聞いたので、気を付けてあげないと駄目ですね

 

そしてちょびちゃんの猫吸いポイントは・・・

お腹ですね

枕にして顔をお腹にうずめる

そのまま幸せ死をしてしまうことがあります

 

お猫ちゃんズがいるから平常心でいられるのかもしれない

毎日感謝をしています

 

というお猫様自慢でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m