多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

新米錬金術師の店舗経営 感想

今回見たアニメは

新米錬金術師の店舗経営

 

アトリエ系かと思って見てましたが、まぁ似たようなものかとw

主人公の女児のサラサちゃんの無双する感じのアニメです

このアニメの良かったところは女の子が可愛い!!w

すごく語彙力が無くなってしまうが、可愛いです

あとは仲間との日常をみながら店舗経営をしていく感じ

ちょっとしたアクシデントとかもありますがサラサちゃんが優秀なので、ただただ見ていました

内容は面白いですが、何を目的としているのかいまいちわからなかったです

本質は可愛いを愛でるという意味で見るのが一番良いと思います

オススメ度は★★☆☆☆

 

ちなみに漫画版も気になっていますが、購入は出来てない状態

購入機会があれば即購入ですw

2期に関しては、期待値はあるようですが自分はそこまではいいかなぁ~っという感想でした

面白くはありましたよ?

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m