多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

理系が恋に落ちたので証明してみた。2期の感想

今回見たアニメは

理系が恋に落ちたので証明してみた。

 

1期はかなり面白かったです!

2期に関しては、1期の内容を引き続いていくのですが・・・

新たなキャラクターが出てきたり、エッチな描写が出てきたりで1期とはちょっとだけ進行内容が変わってたりしました

ただ相変わらずのバカップルな内容に、ホッコリ見れました

2期の最終話には、恋を応援していた後輩が恋敵になったりと急展開でおわったから3期は・・・

3期はあるのかい?期待してもいいのかな?www

 

リケ恋はコミックも持っていて4~8巻まで持っています

1~3巻は50円くらいに値下がりしたら買おうとして待機している状態ですw

 

1~3巻を購入後に読み込むつもりなので、コミックは持っているだけですwww

そんなリケ恋のオススメ度は★★★☆☆

 

正直に1期が面白過ぎて2期はそこまで熱中はしなかったです

面白いは面白かったですよ

1期が至高でしたw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m