多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 感想

今回見たアニメは

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

世間様の評価は高くない感じですが、個人的にはかなり面白かったです

というか好きな作品w

内容は天涯孤独になった主人公が、異世界に行き来できるようになってお金を稼ぐ話

内容はありそうな話ですが、お金を稼ぐ過程が面白くみました

漫画もアプリの無料範囲で見ましたが、面白いんですよね

ブックオフでも探しているのですが110円で売っている事が無いのでまだ漫画本は手に入れていません

110円で見つけたらご報告しますwww

 

主人公のミツハはちょっと癖もあるし、可愛い感じじゃないのですがそこもよかった!

個人的な感想ですよ?

2期に関しては評価が良くなかったので期待は出来ないかもしれないですが、個人的には続きが気になる終わり方だったので2期に続いてほしい所

 

淡い期待を抱きながら、ろうきん(アニメの略称)を今後も応援していきたいです

オススメ度は★★★☆☆

お勧めしたいけど世間の評価がいまいちなので、自信なくてこの評価になりましたw

異世界転生では癖はあるし、好みで好き嫌いがはっきり出る作品だと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m