多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

チェーンソーマン 感想

今回見たアニメは

チェーンソーマン

内容は主人公が飼っていたポチタと契約して、デビルハンターとして悪魔を倒していく話

主人公に特別な目的とかがなく、今の生活を維持するためにダラダラ生きているので・・・

主人公より脇役に魅力がある作品かな・・・

ただ脇役がポンポン死んでいくので、精神が安定している時じゃないと自分は見るのが辛くて無理でした

オススメ度は★★☆☆☆

アニメ評価が高い作品でしたが、自分的にはちょっとキツいかな

 

1期の内容だと謎が多すぎて不完全燃焼感がぬぐえないですし、よくわからないことが多くて、マンガを読んでいない勢は置いていかれている感じがありました

5話あたりまでは凄く面白いと思って見てたのですが、仲間がほとんど全滅したあたりで、自分も気分は憂鬱に

耐性が無い人は、覚悟を決めてみるべき作品だとおもいました

最後まで見た感想は面白いには面白かったですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m