多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 9月1回目

今回の戦利品を紹介していきたいと思います

今回訪れた店舗は、城東店と102号高田店

そして一番の戦利品は

・久保さんは僕をゆるさない 6巻

状態もすばらしく評価を付けるならAランクといってもいいでしょう

メルカリとかで売れば儲けれるんじゃないかなw

続いて嬉しかったのは

冒険者になりたいと都に出ていった娘がSランクになっていた 4巻

これも父親無双の作品のなかでも好きな作品で、持っている続きをゲットできたのは嬉しいです状態は日焼けが強くあるので品質はCくらいということで

 

・鍛冶屋ではじめるスローライフ 1巻

2巻はもっているので、1巻を見つけた時はアドレナミンがドブドブでてきましたねw

この作品もクラフト系の作品の中ではかなり好きな作品

電撃コミックに関しては、そこまで作品を推すものがないのですが鍛冶スロは面白いので推せますねw

 

後は・・・

社畜と少女の1800日 9巻

この作品は完結している作品ですが、100円棚でみたことなかったのですがレアと思って買っておきました、状態は素晴らしく綺麗でした

この作品を検索すると、きもちわるいというワードがひっかかるので好みは分かれると思いますw

 

ゆるキャン△ 1巻

気分で買いましたw

ゆるキャン△はアニメも映画もみましたので、買ってみた感じですw

 

異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なのでブックカフェ始めました 1~4巻

この作品は5巻完結、5巻だけ売ってなかったですね

恋愛としては甘々な感じですきです

 

以上、今回の戦果でした!

いやぁ~、実に楽しい時間でしたw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】久保さんは僕を許さない 1 集英社 雪森寧々
価格:660円(税込、送料別) (2023/9/20時点)