多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 11月4回目①

今回もブックオフに行ってきました

色々調べたら、安い物を買って他に売る行為をせどりという見たいですね

ちなみに自分は売らないのでせどりではありません^^

人が怖いので、売ることがや取引が出来ないのです!

それでは今回の成果報告

まずはブックオフオンラインで購入したむねきち氏の本

むねきち氏はトゥハートのアンソロジー本でかなり好きだった人です、79円だったので数冊買いました

ブックオフオンラインは79円まで本が値下がりしたのが嬉しいですね

他にオンラインで手に入れたのは

八大種族の最弱血統者

カクレガミ

ダンジョン・チューバー

津軽先輩の青森めじゃ飯

以上が79円本です、店舗受け取りをすると送料がかからないのは素晴らしいです!

さすがブックオフさまですねw

それでは買った本の詳細を

ダンジョン・チューバーはマックスむらいさん監修とのことですが・・・

そんなことはどうでもよくて、漫画のほうが天栗めし子さんで、この方の調味料作成で異世界を生き抜きますが好きだったので買ってみました

あとは津軽先輩のめじゃ飯、地元愛があるので79円なら買ってみるのはアリでしょw

 

お次はブックオフの旅で手に入れた戦利品紹介・・・

と行きたいのですが、文章が長くなってしまったので区切ります

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m