多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

400万の車が納車されました

父親の車がね!!

失業してるのに、なんで車を買うかなぁ

そのお金があれば家族で1年以上は生活できるのに・・・

納車した車をみたら怒りしか湧かなかったですw

 

母も同じ感情なようで、テンション高い父親を白い目で見てました^^

ホンダの新車で400万といったら検索したら1つしかないと思うのですが、マジでホンダも嫌いになりました

最後に乗る車だからグレードをあげたそうなんですが・・・

セールスする人も最悪すぎるでしょ

 

安定している収入なら文句は言わないのですけど

会社を縮小するために解雇状態で辞めているのに、なんで今なのか

年金貰い始めてから買えばよかったのに2年待てなかったようです

 

ここで問題になるのが、父親の生活レベルを下げれるか問題

絶対に無理です!!

 

ではどこで家の収入を増やすか・・・

はい!自分からの徴収が増えるそうです!!

これ以上は干からびてしまいますw

 

社会人で頑張っている時の10万以上家にいれて小遣い1万円以下だった時代

奴隷状態でしたが、今後は似たような状態に戻る気がします

お金がないのは仕方ないので、感謝とか苦労をかけるとかあればいいのですが・・・

中学校から働いて援助していても、それはやって当たり前でその上で家での扱いは最低だったのを思い出します

 

とりあえずは家を出る準備とか良い中古物件が無いか探してみようかなw

そんな感じで納車されたお話でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m