多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

久保さんは僕を許さない 感想

今回見たアニメは

久保さんは僕を許さない

このアニメはもう10周は見ました、かなり好きです

面白くてマンガ本も探して110円で6巻まで購入

 

今年のアニメで一番好きなアニメです

久保さんの声がすごく引き込まれるのだと思います

久保さんに声をあてたのは花澤香菜さんでした、このアニメを見た影響のせいで花澤香菜さんの出る作品が全部久保さんに聞こえてしまう問題に悩まされていますw

堀江由衣さんといい、昔からこの手の声が好きなんだと思います

 

内容はものすごい影の薄い男子高校生を出来る女子高生が男子高校生をイジっていく話

イジりがすごく優しいイジりで、そこがすごく好き

イジっているはずの久保さんが不意打ちに赤面するところが甘々でおじさんながらにキュンキュンしてしてしますw

 

オススメ度は★★★★★

初の★5つということで、オススメはしたい作品

好みがあるから、オススメするということはあまりしたくないですが布教活動はしておきたいというw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m