多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 11月4回目②

今回は前回の続き

前回は110円の旅というよりも79円の紹介だけで終わってしまいました

今回こそは店舗で買った戦利品を紹介していきます

15日も過ぎたので100円引きクーポンももらえましたし、ブックオフ最高やで^^

まずは

東方茨歌仙 6巻

この本も集めていました、東方は人気だから集めておきたいですよね

現在持っているのは1~5、8,9巻

ここまで揃うと7巻が欲しくなります

内容は東方の茨木華扇さまが主人公のお話

華扇さまは人気なので、本も人気になるのは普通の事なんだよなぁ~w

 

スパイ教室

アニメを少しだけみたので、興味があって買ってみました

後かったきっかけは、初めて110円棚に並んでいるのをみたので買いかな?っと思ってw

内容は1巻だけなのとアニメもまだちょっとしか見ていないので深くは語れないです

 

才女のお世話

この本はピッコマで1巻は読んでいますが、好きなジャンルだったので1巻を買ってみました

苦学生がだめだめなお嬢様をサポートするという、どこかしらで聞く感じの内容

ハヤテのごとくのようなものですねw

絵がすごく細くてきれいな女の子をみれるので買いました!

 

陛下、心の声がだだ漏れです 2巻

恋愛マンガだとおもうけど、心の声がダダ漏れしているためにギャグマンガ寄りになっていますが、そこも面白かった作品

結構人気が出る話だとは思いますが・・・

1巻はマンガアプリでみているので、今後は1巻を探しつつ続巻を探していきたいです

 

ちなみに2店舗でクーポンを使ったので、4冊220円で購入でした

ほんとブックオフで本探しが今の自分の楽しみですw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m