多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 11月2回目②(半額セール)

今回もブックオフでの戦利品を語っていきます

すごく素晴らしい戦利品なので自慢をしたいのです!w

前回の続きなのですが、がっつり買いましたよねww

そして最高にハイになれた作品は

私の幸せな結婚

1巻2巻を2冊づつ買いました

他の人の分とも思いましたが、こんな安いの早い者勝ちでしょ?

まさか55円で買えるとは

アニメも評判良かったし面白かった作品

これを目玉といわないでなんというのでしょうかw

初版本でそれなりに綺麗な状態なので間違いなのでは?と思いました

 

美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます

1巻をもっているので2巻を購入、ちなみに前回に見かけたときは3巻もおいてたのに先に買われちゃってましたね

2巻を読んだ後は3巻が気になって、先に買っておけばと後悔してますw

 

焼いてるふたり

以前から欲しい欲しいと書いた記事の作品がやっとみつけたのです

しかも半額w

状態は少し日焼けしてますが、満足です

内容は下記に書いたと思うのでそちらからどうぞ

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

転生悪役令嬢ものの代表作になりそうな、はめふらですね

内容も知っている人も多いと思うので割愛しますが、自分の悪役令嬢ものを初めて見た作品

55円の時に買おうと思ってたので無事にコミックも買うことができて大満足です

アニメとコミックは内容に大差がないので、両方見るのは本当に好きな人が良いと思います

 

キッチンカー デリ・ジョイ

まさか半年前くらいにでた本が55円ということで、飛びつくように買いました

内容は後半につれて血なまぐさくもなるので好みは分かれると思います

個人的にも55円なので文句はないですが、110円ならちょっと悩むレベルでした

 

以上が今回の戦果でした

私の幸せな結婚や焼いてるふたりを手に入れたのは凄く嬉しかったです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m