多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

組長娘と世話係 感想

今回見たアニメは

組長娘と世話係

ヤクザのお話ですね

龍が如くでヤクザの耐性はあげているつもりではありますが・・・

ヤクザ物のアニメには抵抗があって敬遠してたのですが見てみたら面白かったですwww

内容は暴走しがちな若頭が組長の娘のお世話役になる話

タイトル通りですね!w

 

ヤクザの人たちが思いのほか人情に熱くて、印象が変わりそうになります

でも実物のヤクザさんは・・・こわい!!

 

何より見どころは組長の娘さんが非常に可愛い!!

ヤクザアニメなのにほっこりも出来ちゃう感じです

コミックの方は見ていないのですが、ブックオフの110円の棚でよく見かけるのでお金に余裕があれば手を伸ばしてみようと思います

 

ということで、オススメ度★★☆☆☆

 

面白かったですが、ながら見するにもヤクザアニメですし2周目を見たいという気持ちにはならなかったです

あくまで個人的な感想ですけど

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m