多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

モヤっと生活しています

最近の調子が不調気味です

寝る前になると、この生活で生きていても周りに迷惑をかけるだけと

そんなことばかり考えて眠れなくなっています

 

今回は毎月2,3000円で買っているブックオフで買った本のことで心が病んでいます

贅沢品だよね・・・

 

10日おきくらいに110円の本を10冊未満買ってるのですが

自分の無駄遣いを非常に嫌ってる節もあって、今回は特に無駄遣いをした気になってしまって落ち込んでおります

 

数年に1度、新作ゲームを買ったりスチームの大きなセールが来たら数千円課金してゲームを買ったりとするくせに、我ながらよくわからない性格だと思います

 

どこが自分の負のトリガーになるかわからなく憂鬱でございます

 

落ち込み具合は酷く、どよよんな現状報告でした

こんな時こそ、お猫様に癒してもらおう!!

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m