多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。感想

今回見たアニメは

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

相変わらず、この手のアニメのタイトルは非常に長いですねw

 

内容は悪女への異世界転生もの

悪女に転生する作品は非常に多くなっていますよね

その中でもコミックでは好きだった作品のアニメ化だったのでかなり楽しみに見ていました

やはり面白い!!

序盤は・・・

 

騎士団救出くらいまでコミックを読んでたので、内容も分かっていたのですが面白かったです

中盤から似た展開を繰り返すのと、主人公に好意を持つ者たちが増えていく事になっていくのですが、主人公の鈍感さとクサイセリフのオンパレード・・・

キッツいものがありましたwww

内容は面白いですよ?言葉選びが非常に失敗している気がするのですがw

 

1~6話あたりまでは20周くらいみましたが、その後がキツくなってきて最終話に関しては1回見てお腹いっぱいに

個人的な感想は失速していく作品かなw

オススメ度は★★★☆☆

 

面白かった!それは間違いないです、あとはケツの穴がむずむずするようなセリフに耐性があるか無いかだとおもいますw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m