多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 9月2回目

今回もブックオフの100円棚を見てきました

といっても前回行った時に、見つけたけど家にある巻数がわからなかったので家で確認した後に買いに行ってきた感じです

今回買ったのは異世界居酒屋のぶの5巻!

1冊です!w

これで1巻から6巻まで揃った感じです、110円以下で揃えてるので嬉しい限りです

10巻11巻が揃っているのは良い買い物が出来たと思いますゾw

異世界居酒屋のぶはアニメも一通りみてますし、のぶを見てからグルメ系のマンガが好きになりました

グルメ系だったら他に推しているのは

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

異世界チートサバイバル飯

異世界グルメではこのあたりを見ています

 

美味しく食べる描写がすごく好きなんですよー(特に女性が)

 

後はもう一つ、売っていたのを知っていて改めて買おうと思って見たのですが・・・

売れてしまっていましたー!

くっそぉー!!!

数日空けると、掘り出し物だと思われるものは売れていくよな;;

当たり前のことなのに!

ちゃんと巻数の把握しておけばぁぁぁぁ

 

ちなみにタイトルは

聖女の魔力は万能です 5巻

4巻までは揃えているので5巻を買えなかったのは悔しい!!

 

聖女の魔力は万能ですのアニメも見てますし、面白いですよね

今回のような失態は無くするように、今後は自分の持っている本をきちんと把握するようにしなきゃ

 

今回は1冊だけでしたが戦果を報告いたしました

次回はもっと掘り出し物をみつけて、羨ましいーっと思われるような作品を紹介できたらいいなw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m