多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

暇さえあればアニメをみている

今年のアニメをガッツリ見ています

これもすべてアマプラのおかげですね、ありがとうございます!

 

暇さえあれば恋愛アニメをメインで見てますね

見ているタイトルは

・久保さんは僕を許さない

・僕の心のヤバイやつ

・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

 

延々と何周もみていますw

久保さんは僕を許さないは10周以上みてるんじゃないかなぁww

とりあえず、心が浄化されて癒されて行きます

学生時代は無いと等しい自分にとって、憧れな目線でみてしまうんですよねw

 

他にも、山田くんとLv999の恋をする

とかもいいと思いますが、ギスギスがあるとちょっと何周も見る気にはなれない感じです

そういう意味では今期の、うちの会社の小さい先輩の話

これも甘々で見ていて羨まけしかん作品ですねw

 

今年の恋愛アニメは良い作品が揃っていたと思います

今年といっても過去がわからないんですけどねー!www

 

アマプラのおかげで幸せに過ごせている報告でした

今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m