多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

掘り出し物探し

ブックオフ巡りで掘り出し物探しが人生の楽しみで毎日を過ごしています

そのうちにブックオフレビューを付けてもいいくらい複数の店舗にお邪魔しています

 

現在探しているマンガ本は・・・

・焼いてるふたり

・こういうのがいい

 

こういうのがいいは間違った子を魔法少女にしてしまったを書いてる人ですね

これを110円棚で落ちていないか延々に探す!

ということを数年やってますwww

 

今期のアニメになったおかしな転生とかもアニメになる前に探したけど出会えることはなかったですね

 

それでも掘り出しものを見つけれることもあるので、今後流行る作品を先取りするのは良いことだと思います

 

個人的な自慢ポイントは来年にアニメを発表された外科医エリーゼ

実は7巻まで揃えています、全部110円以下で買ってるし状態がいい!

1~3巻は店のイベント290円以下半額の時に買っているので55円で買っています

 

もちろんクーポンも使っているので、10円で買ってたりするタイミングも

そういう意味でも、掘り出し物探しは楽しく幸せな時を過ごしています

 

アニメ化になる前に手に入れておく先見の明は必要に件なりますが、そこは自分を信じる

とんでもスキルで異世界放浪メシも、そのたぐいでアニメ前はお店で見かけたのにアニメをやってから110円棚で見ることは無くなりました

 

そういう意味でも価値が上がった時の喜びと言ったら、アドレナミンが出ている気がします

 

ということでブックオフを推すを今回は書いていきました

今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m