多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

初見でやり込む理由

ゲームのメインブログを他で毎日書いていますが・・・

(本当言えば記事を書き続けて1年くらいのストックがあります)

 

初見でやり込みや縛りプレイにこだわるのは、初見プレイは人生1度きりなので濃厚な初めてを体験したいじゃないですか♡

ただ・・・

記事にするにも、行き当たりばったりなところもあるので達成できなくて闇に屠られた記事も数多くありますw

記事にしたもので初めて上手くいったという作品はモンハンライズですかね

 

初見プレイで買い物禁止、強化禁止、アイテムの持ち込み禁止

ということで初期装備で現地でアイテムを集めて村クエをクリアするという変態プレイをやっていました

2年も前の記事なので、今と文章の構成が違いのが非常に恥ずかしい!!

 

あとはFEの縛りプレイとがやりこみとかもやっていますが、記事としてあげるのは1年以上先の話なんですよねwww

 

病気になっても、死後も更新し続けるブログとして1年は継続できる予定ですw

 

今後もきつめの縛りを設けて遊んでいくのでメインブログも何卒宜しくしてください

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m