多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2ヶ月ぶりの甥っ子ちゃん

本日は妹夫婦が遊びに来ました

コロナのせいで、ずっとこれなかったので実家にくるのは3年ぶりくらいかな

甥っ子ちゃんは最近は人見知りをするようと聞いていたのですが、自分には懐いてくれてべったりなのが可愛かったです

お土産にクッキーとかタルトを買ってきてくれたのですが・・・

自分も地酒を準備しておいてよかったと思います

 

あとはまだ1歳になれてない甥っ子ちゃんなので、お盆玉は500円にしました

妹は甥っ子ちゃんが貰ったお金は全部取っておいて、物心がついたら使わせると言っていましたね

自分の幼少時代はお年玉は貰っても使ったことがないので、そういう所はしっかりしているな、と感心しました

甥っ子ちゃんのお世話もしていて妹もちゃんとお母さんをやっているようですね

 

幸せそうなら、自分からは何も言うことは無いですね

羨ましい限りです^^

 

とりあえず、甥っ子ちゃんが可愛かった報告でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m