多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

血便どうしよう・・・

今回もまた💩の話になります

数週間に1回は血便でちゃうんですよね・・・

 

痔かと思うかもしれないですけど、血が💩に練り込まれている感じ

あとは鮮血です

色々調べたのですが、病院行った方がいいとか

大腸癌で注意する項目というのをサイトで見たのですが

結構当てはまるから怖い

 

続くようならば、検査だけでも行こうかなとは思っています

 

昔ほど自分の命を軽んじる事は無くなりましたね

出来る事なら甥っ子姪っ子ちゃんたちが成人するまでは生きていたいです

 

こんな自分に懐いてくれている子達なので、可愛いんですよ

おじさんの部屋に憧れて、マネしてレイアウトしたから見てほしいという甥っ子はもう可愛いですよね!w

 

ついつい、お小遣いとかをあげる機会があると金欠でも見栄をはってしまいます

 

そんなときこそ、もっとお金を稼いでいてお小遣いをあげたいと思います

 

実に情けないおじさんの話でしたが、血便とお金って見栄のためには必要だという話でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m