多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

甥っ子に初対面してきました

昨日でハーフアニバーサリーの甥っ子ちゃん

めっちゃ可愛いかったー!www

 

妹とは贈り物はあげたり貰ったりはしているのですが、コ〇ナの影響で会えてなく、3年ぶりくらいに会いました

元気そうでよかったと思います

そう、、、70分会うためだけに、往復7時間以上の運転

非常にきつかった、辛かった!

 

その苦労の分以上に幸せな時間を満喫してきたんですけどねw

甥っ子ちゃん可愛すぎた(2回目

 

ちょうど妹旦那が仕事で居なかったからめっちゃ可愛がって抱っこしたり遊んであげたりしてきましたが・・・

旦那さんがいたら、あまりベタベタ触るのは控えますよね?

 

何にしても楽しい時間を過ごしてきました

その代償は大きく、帰宅後はぐったり疲れ切っている状態

夜にブログ更新は無理だと思ったので、今書いてしまってあとはゆっくり過ごそうと思っています

 

この後、仮眠をとるので今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m