多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

今年も半分が終わりました

20歳を過ぎてから、時間の流れがすごく早く感じます

 

とりあえず、今月は妹の誕生日があるのですが催促がありましたw

先月に自分の欲しかった本を貰ったからには、欲しがっている物のリクエストに応えましょうー!

兄バカなんですよ、困ったものですw

ということで、先月もらった物の1.5倍ほどの価格要求をされましたw

 

1.5倍なら問題ない範囲ですね、3倍までなら出す気持ちだったので妹も遠慮はしたんじゃないかなぁ

 

ただ妹旦那に地酒も持たせたりするので結果、諭吉は飛ぶことになりますけどw

 

産まれた甥っ子もハーフアニバーサリー記念ですし、西松屋のギフトカードも持たせようかな・・・

そこまですると遠慮、、、妹はしないかw

 

何にしても、毎日楽しく生活を贈れております

 

最近だと、アマゾンプライム会員になったのでアニメなども見れています

いままではヨウツベの違法アップロードを申し訳なく思いながら見ていたのですが、堂々とアニメがみれます!

 

見たアニメでお気に入りは、江戸前エルフが面白くて3周は見ました

 

今までとは違って今年は穏やかな時間の流れになっている気がします

この状態が継続できたらいいなぁ

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m