多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

やんちゃ坊主たち

体調が悪いのですが、やんちゃ坊主たちに振り回されています

うちのおにゃんこ様たちが大暴れして疲労がたまっています

 

現在、両親は妹の誕生日が近いということで妹のところへ旅行中

2泊3日になりますがその間は、お猫さまのめんどうを見ています

 

まずは、朝起きたら障子をバリバリに破きましたね

全部修復しておかないと、玄関まで行っちゃうので、来客だったり両親が帰ってきたときに外に逃げる可能性があります

 

破いたところから玄関に居たのですが、一方通行だったので戻れなくなっていて

玄関に💩がありました

お片付け作業ですね

 

おバカすぎる所も可愛いんですけどね^^;

 

寝るときは一緒なのですが、最近は寝相が凄いのでベットの3分の1がちょび、3分の1がキット、残りが自分のスペースとなっているのでかなり狭いです

 

猫たちも熟睡すると、自分の場所を主張するから足蹴にされて顔を踏まれています

いやぁ、顔を踏まれて喜ぶとか、どこの豚野郎化と自分で思うくらいです

 

とりあえずは体調悪いのに猫さまに癒されている話だったかな?

お猫様の自由なところ、ホント好きだなぁ

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m