多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

時給200円にあがりました

今日が天気が良かったので、ペンキ塗りが終わって壊れた玄関ドアを修理完了

 

業者を頼むと1日1万円くらいだと思います、それに加えてドアを注文する形で付け替えになるので

外注するのに比べて費用は10分の1くらいでおわったんじゃないかな

 

ということで、全部の過程が終わったので終了時にも5000円を頂きました

これで時給200円ほどに

時給100円の価値の男ではなかったようです!!

 

妹の送るお酒もランクを上げて送れるのが嬉しい

大吟醸の生酒を送ろうかなぁ~

いやぁ、送るのも見栄なんですけどね

 

ろくでもない人生で、存在価値は皆無であろうとも良い兄、良い人間でいたいと思っています

 

一つだけドア修理をしている時に問題があったことがあるのですが・・・

色は黄色っぽいものということで、ハデすぎる原色の黄色を避けてクリーム色を母と相談して選んだのですが

塗った後の色を見て父親が不満そうな顔をしたんですよね

好みに反したら苛立ちを見せるのは、自分の子供のころから全然変わらないなと思いました

 

バナナのような黄色の色の玄関とかを希望してたんだって、変人の分類だよね?

そんな色の玄関ドアは人生の中でもみたことないんだけ・・・

 

風水的な金運を気にして、まっ黄色がいいとか欲が出すぎて自分は嫌でしたw

それは母も同じ考えで、クリーム色にしたのですが

修理費用を出すのが両親なのでってことで、希望に添えない結果でいやーな顔をしてました

 

そこは両親同士でなんとかしてくれや

 

父親のあの顔をみると、幼少時のトラウマもあって自分にはストレスがかかるので・・・

 

とりあえず、頑張って処理したのに嫌な顔をされた話でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m