多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ハッショですみません

最近は毎週通院して、薬を調整するくらい不調です

自傷行為もあり、不安な毎日を送っています

不安定な状態を理解してくれている猫ちゃんたちが、寄り添ってくれているのが心の支えです

 

最近は日記の更新をする気力もなく、どうしようもない駄目状態

自己嫌悪も相まってヤバばです

 

生きる気力になっている猫ちゃんたちが居なかったらと考えると、恐ろしくも感じます

 

とりあえず、落ち着くまで、不定期更新をさらなる不定期になると思うのでどうかご容赦ください

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m