多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

絶不調、困りました

半年は自傷をしなかったので安定していると思っていましたが

調子が悪いのが続いてやっちゃいました、自傷で顔が傷だらけに青あざまでできてしまいました

 

結局はこれがあるから、社会復帰が出来ないのだと思っています

悲しい人生です、発狂して自分を傷つけているときには猫ちゃんたちが心配してくれて側にいてくれるのですが心苦しかった

 

猫が怖がるといけないと抑えても、こみ上げてくる自分に対する怒り

今現在は、安心した猫ちゃんが自分の隣で寄りかかって寝ています

2匹とも不安だったのだと思うし、可愛そうなことをしてしまいました

 

猫ちゃんの幸せを考えると自分の傍に来れないほうがいいも思います

自分のダメ加減には心底落ち込み、残念で仕方がありません

 

今は毎週通院をしている状態、まともに生活するためにはもっと投薬される気がします

何はともあれ、猫ちゃんたちの害のない人間になりたい

 

不安定で、いつも以上に文章が乱れていますが、どうか許してください

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m