多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様を救え!

ということでやんちゃが過ぎるお猫様の悪行とそれを救うための対策を考えていきます

 

うちの子のちょびが本当にアホの子すぎるのです

やんちゃして怪我しても同じことを何回も繰り返すのです・・・

激しく困っています;;

料理をしていると、ガスコンロから出る火を見て

 

なにこれ~?っとネコパンチ

動物って火を怖がるものじゃ??

 

とりあえず、ちょびくんは台所出禁になりましたwww

1回で怖がればいいのに2回目も、火に向かって手を伸ばしたので、もう出禁でかまわないでしょう

 

あとの問題は初対面の人にでもすぐ近寄って甘えるのです

たらしですね、もう浮気者ですwww

 

姉が数年ぶりに遊びに来た時、キットくんは怖がって逃げてたのに比べ・・・

ちょびは姉に向かっていっての腹を出して服従ポーズ^^;

 

外の世界には猫を虐待する憎らしい奴がる中、警戒心0は猫としてどうよ?w

外には出しませんが、心配になりますよね

 

何はともあれ、うちのチョビ君は頭がよろしくないお話でしたww

そこも可愛いです♡

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m