多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

不調な日

数か月に1週間、不調になる時があります

体調ではなく精神的なものな方で

 

今回は2ヶ月ぶりの不調で、やる気が出ないというか頭のモヤモヤがずっと続くというか

1日が暗い状態が2,3日続いています

こんな時は、どうすればいいのか、、、

いまだに悩みますし、どうすればいいかもわからなくなります

 

精神的な病気、いい調子になっているとはいってもフラッシュバックのように度々苦しめてくるのが非常に辛いと思います

完治というのはないものなのか?正直に気が滅入ります

 

発達障害もあり出来ない事があるので、そこに嫌悪することが多いのが問題な気もします

障害と鬱病が嫌な感じで連鎖しているのが何とも言えない

今現在は、少しづつでも前に進めていると思うようにして悪い考えは出来るだけしないように努力を続ける

そんなことしかできないんですよ^^;

 

まだ不調は続きそうですが、何とかして毎日を過ごそうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m