多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

過去で一番悪いことした事2

過去一悪いことした時の事の続き

 

前回は専門学校に行きながらバイトをしないと駄目だった理由からはいりました

悪いことをしたのはそのバイト先でのことです

 

夕方から深夜帯までの月に10数万円頂ける、スーパーの総菜コーナーで働いた時の話です

そこで働いている時に清掃のバイト、当時で50歳くらいの人に対して行ったことが今の今でも後悔しています

 

懺悔ではないですが、いつも申し訳ないことをしたとは思っています

 

そのやってしまった事とは、バイトを辞めさせてしまったこと・・・

内容はある時に廃棄のお稲荷さんがあったので、清掃中だったのですがたまに廃棄食べるかと、清掃員の人(次からAさん)に言いました

(廃棄は絶対捨てないとだめでスーパー内でもいけない事、バイトや店内でも暗黙でこっそりとみんなやっていました、持ち帰るとかではなくつまみ食いに近い状態です)

Aさん、お稲荷さんが余っているからどうですか?、と・・・

Aさんも良く廃棄になるものをつまみ食いはしてたのでいつものように、ありふれた感じの行動だったのです

 

そしたら・・・

続きはまた次回w

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m