多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

過去で一番悪いことした事4

前回の続きで突き飛ばされた所から

 

事務所に助けを求めた所からです

助けを呼びたかったのですが、恐怖からなんなのか声は出なかったです

 

警察沙汰とかにはならなかったのです、刑事事件にはならなかったのですがお店内では大事になってしまいました

そのあとは本部の人がきて聞き取り調査

 

ちょっとしたことだったのに、廃棄を廃棄しなかったことは厳重注意をして

突き飛ばしたAさんが解雇されることになりました

 

この解雇されたことが、今でも自分が解雇に追い込んだみたいになって後悔しています

もっと何とか出来たはずなのに上手く立ち回れない自分が何とも情けなく夜になると、どうするのが正解だったのかと悩むことが多いです

 

今でも、恨まれているんじゃないか?と恐怖も覚えます

 

自分の中で1番悪いことをした事です、障害があるので逆にやってはいけないと言われていることは絶対やらないので犯罪や違法なことはすることが無いので

後悔する、反省することは限って対人関係でのことばかり

 

ちなみに、人を辞めさせたバイトは居にくくなって事件のあと1か月後くらいで自分も辞めました

自分のズルい所は次のバイトを見つけてからの退職

 

本当に、自分の悪い部分が嫌いで恨めしく思います

 

そんな感じで久しぶりの過去シリーズ

通しで書いて落ち込んでおります、次回は猫ちゃんに癒してもらえる無いようにしたいな^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m