多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

過去で一番悪いことした事3

今回も続きから語っていきます

 

前回はAさんに廃棄食べます?って聞いたところからですね

 

Aさんは

「夜ご飯食べたから今回はいらないよ」と返事を貰いました

それなら仕方ないから、このまま廃棄しますかっと独り言なんですがボソっといってしまいました

これが悪かったんだと思います

Aさんが「誰がしかたないヤツだって!」

と怒鳴って詰め寄ってきたのですけど・・・

 

自分もそんなことは言っていないと言って

モメる形に、やんのか?やらないのか?の押し問答になっていき

Aさんが軽く突き飛ばしてきたのですが、押されたときに足がぐねって後ろにあったコンテナごと倒れこんでしまいました

 

Aさんは「大げさだな!」とか言っていましたが、深夜帯でAさんと2人しかいないですし、総菜コーナーの作業場

包丁とか刃物はたくさんあり、恐怖を覚え事務所に助けを求めに行きました

パニック障害も持っているのでパニックになったのだと思います、人前に出ると恐怖で手が震えるのは生まれた時から持っています

 

仕事であいさつとかする時とかも震えて、おかしな人といつも思われていました

そんなこともあって、事務所に行った自分は必死すぎて事が大きくなってしまいました

 

自分的には辞めさせるつもりも思惑もなく1つの流れの出来事ですが結果は最悪なものになりました・・・

 

とりあえず、今日はこの辺で中断し次回へ

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m