多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

誕生日37歳になりました

薬の量が多くなって副作用がおきてから1か月ちょっと

今はだいぶ調子は落ち着いてきました

 

そして、今日で新たに歳を重ねることになりました

祝ってくれた人は母親だけですねw

自分は寂しい男ですよ

父親は自身の誕生日は必ず覚えてないと怒り狂う人ですが、他の人

特に自分の誕生日は覚えていたことが無いですね

 

それだけ興味が無いってことなんだとは思います

昔から、もしかしたら生まれた時からそうだったのかもしれないですね

 

せっかくの誕生日なのに悲しい話だけ、っていうのも嫌ですので朗報も

今年の誕生日は猫ちゃんたちがずっと離れないで寄り添ってくれています

 

猫は両親が突拍子もなくもらってきました

もらわれて来た子たちなんですが、結局は父親が自分で飼うと賛成した割に面倒はみないです

そして、猫がいたずらをすると怒る

 

それがわかっているから、自分は飼うのは反対でしたが

自分は家族の一員ではないんでしょうね、相談とかはなく猫ちゃんを飼うことになりました

 

反対はしましたが、それはあくまで猫が嫌いとかじゃなく

家で仕事をしている邪魔だと邪険に扱われるのは予想できたので反対してたのです

 

猫や動物は大好きなので、飼うとなれば愛してあげたら

いつのまにか面倒を見る係になっていましたw

家の中でも一番に一緒に居る時間が長いんじゃないかなぁ

 

今も、ブログ書いているとキーボードにあがるわ、寄せても膝上に乗ってお邪魔するし

舐めてきたり噛んできて構ってオーラ全開

 

日記の更新の時だけは異常に邪魔してきますw

ちょっと愚痴も多めな誕生日になりましたが、家に来てくれた猫たちのおかげで毎日幸せに過ごせています

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m