多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

趣味のお話

最近はちょっと調子がよくなってきたのですが・・・

 

趣味が全然できないのです

原因は猫ちゃんw

絵を描こうと思えば、ペンタブのペンを奪っていき

手芸をやろうと思えば、猫パンチ

針を使うものは危なくて使うことができないのでアイロンビーズで、こそこそと作業をしてたのですが、目を離したすきにパンチされてバラバラにされていましたwww

そこも愛おしい^^

 

趣味はできない状態になりましたが、幸せは増えている気がします

猫たちがそばにいると、おじさんはにやけ顔をしてしまい他から見ると気持ちは悪いかもしれないですが笑顔が増えました

 

うちの子たちは兄弟猫なのですが、兄弟でも性格は全然違うんです

片方は放任主義を主張して、片方は本当に甘えん坊

どっちも近くで寄り添って作業の邪魔はするんですけどね^^

 

甘えん坊のほうは、かまってあげるまで膝にきてお邪魔作業が日課

噛まれるし舐められるのも痛いし、挙句にはかまって猫パンチで作業してる腕に絡みついてくるのです、可愛いですよね^^

 

もう片方は、真横で知らない顔で寝てるのですが、寝相が悪く足を膝の上にあげてきたりしてで、作業どころではなくなります

 

猫好きには嬉しい悲鳴かもしれないですが・・・

自分も嬉しいですww

 

そんな感じで幸せは続いています、猫ちゃんズには長生きしてほしいと思っています

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m