多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お絵描き始動します

パソコンが壊れて、買ったペンタブをどうしようか考えていましたが、新しいパソコンが届き、優雅に絵を描くことを決めました

 

今日から毎日練習して、目を止めてもらえる作品作りを頑張っていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220221204724j:plain

お絵かきソフトはクリップスタジオに決めていざ始動!!

まずは、大好きなゲームのARKを描きたかったので、描くこと数時間

 

・・・

思い描いてる絵が描けぬwwww

f:id:kenken1985s60:20220221204918j:plain

練習が必要ですねw

なかなか難しいとは思いますが、ネタ投稿を徐々にしていけるように頑張っていこうと思います

今後はこちらの日記に練習過程など、ネタを投稿していくように頑張っていきます

 

今日は今後に向けての方針紹介になりましたがこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m