多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

近況日記5

大変お久しぶりですm(__)m

ブログの更新もそうですが、ブログの内容が過去の事を語ってしまって、暗い気持ちになるので今後は趣味を多めに出していこうと思います

 

今年の目標である毎日お絵かき(ペンタブ未購入)

手芸などもここで紹介して行けたらいいと考えています

体調のほうは、薬を新たに投与されてたり、不調ではありますが今年は色々なことに挑戦していきたいと思います

 

それでは今後のブログのあり方を考えた所で今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m