多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…2期 感想

今回見たアニメは

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 2期

はめフラの2期を見ました!

2期でようやく主人公が恋愛対象たちからの好意に気づいていく感じですね

内容は1期と同じく悪役令嬢に転生した主人公の学園生活を楽しむ感じのもの

主人公のカタリナのへっぽこ具合は健在で、そこが面白いんですよね

個人的には悪役令嬢ものでもかなり好きな作品

 

終わり方が3期に繋がりそうな感じだと思いましたが

映画化が決まっているようですね

2期の終わりの続きが映画に続くのか3期に続くのかは気になる所

 

アマプラで映画も見れたら最高なのですが、自分は気が長い方だと思うのでずっと待つことにします

オススメ度は★★★☆☆

残念ながら2期よりも1期のほうが好きでしたw

悪役令嬢ものではギスギスはないので、のんびり見たい人にはお勧めしてもいいのかな

のんびり見たい自分にはかなり合った作品でした

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m