多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 感想

今回見たアニメは

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

内容は悪役令嬢に転生する、よくある話ですが・・・

この作品で際立っているのが、敵対している相手のクズ過ぎる行動

あまりに外道な行動ばかりで最後まで見るのが非常に困難でした

最初から最後まで、気分の悪くなるような邪魔をしてくる相手にドン引き

2周目を見る元気は無かったです

 

コミックに関しては、ブックオフでちらほらみるのでセールの時に残ってあったら買ってもいいかもw

個人的に唯一救われた部分は、邪魔をしていた本筋ヒロインが最後は罰せられる事ですね

オススメ度は★★☆☆☆

悪役令嬢ものでも胸糞要素の強い作品で、これに耐えれるならオススメできるかもしれないです

自分はお腹いっぱいなので、もうちょっと穏やかな悪役令嬢ものを見たいと思います

悪役令嬢ものなら、はめフラとかがホッコリできるから好きかなぁw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m