多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

でこぼこ魔女の親子事情 感想

今回見たアニメは

でこぼこ魔女の親子事情

グラマラスな娘と幼女体形の母親の日常ギャグアニメという感じでした

ギャグアニメはくだらないもので冷めた目で見る事が多いのですが・・・

昔と違って現代のギャグアニメは普通におもしろいです

カワイスギクライシスでもそうでしたが、ギャグアニメって面白い物ですね!w

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] でこぼこ魔女の親子事情 (メテオCOMICS) [ ピロヤ ]

かなり個性のある登場人物でも群を抜いて好きだったのはリラおばさん

道具屋の女店主だとおもいますが、脳筋で男前

息子のけつを六つに割ったところが一番のツボでした

内容は捨てられた人間の子供を魔女が拾い育てるところから始まるのですが

そこまでが設定で、そこから日常ギャグをずっと見ていく感じですね

オススメ度は★★★★☆

非常に面白く何回も見直して10周以上は見たと思います

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m