多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 感想

今回見たアニメは

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

このアニメはコミックで去年あたりから見ていていいなぁ~っと思っていました

コミックの絵が綺麗で好きだったんですよね

アニメもコミックの色を濃く表れているので、他のアニメに比べて登場人物が全員美男美女!w

あとは特徴的なのは瞳ですね、漫画もそうですが目力が凄いです

内容は、異世界物では定番ですがいじめられて容姿が悪い主人公が異世界チートを手に入れで現代でモテはやされる話

 

コミックもそうですが、序盤がすごく面白かったです

後半は・・・

後はコミックとアニメでは時系列が違うので違和感がちょっとあるかもしれないです

 

ということで、オススメ度は★★★☆☆

面白いです、特に序盤は引き込まれるものが

中途半端に終わったので2期とかもあるのかな?

 

個人的感想としてはアニメよりコミックを推したいですw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m