多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

先輩がうざい後輩の話 感想

今回見たアニメは

先輩がうざい後輩の話

 

後輩のロリ社会人女性(貧乳)が大柄な先輩に愛でられる話ですね

うざい先輩とはタイトルではありますが、そこまでウザいという感じではなく一言で言えば体育会系

かなりいい先輩だとおもいました^^

似たような作品もあるのですがうちの会社の小さい先輩の話というものが

こっちは、先輩後輩が逆になっている感じで先輩がロリっこ社会人(巨乳)

どっちも恋愛系の作品で、見ててあまーい気持ちになるので好きなアニメです

 

ちなみに先輩がうざい後輩の話のコミックは5巻までブックオフにて110円で購入済み

そしてオススメ度は★★★★☆

個人的にはかなり好きなアニメでした

ながら見もできるし、自分は5周くらいみたんじゃないかな

 

いつもは2期に対しては薄い感じで書いていますが、この作品は2期を希望しています

それだけ、このアニメは好きなジャンルでした

甘々ではない恋愛描写でしたが、でもそこに自分の好きが隠されていました・・・

よかったです!w

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】先輩がうざい後輩の話 1/ しろまんた
価格:110円(税込、送料別) (2023/9/28時点)