多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会6月3回目

今日はブックオフの日!

近場でブックオフの日はやっていないので、隣県まで行ってきました

 

そこで食べたのが、口コミが凄かったえんとつという喫茶店

明太子パスタとハンバーグのセット

1480円なり・・・

高くね??

味はパスタはぱっさぱさで、もうちょっと滑らかさが欲しかったかなぁ

食べにくかったです

許せないのが定食のセット300円と付けたのですが、ご飯が茶碗1杯分もない

コンビニおにぎりの半分もないんじゃないかな・・・

ライス3口で無くなりました

味噌汁に関しては即席っぽい味噌汁なくせに、量が少なくてそこが見せそう

料理を提供された時のがっかり感が凄かったです

 

こういう所が許せない!

粗利は何%を取っているのかな??

 

ご飯やみそ汁でここまで稼ごうとする店、めっちゃ嫌いだ

 

利益が半分までなら許せるけど、味噌汁の味、ご飯の量

二度と行きません!

 

なんで人気のお店なのかわからないです

 

その後は、ブックオフ

ブックオフがメインだからねー

 

110円本を20冊ほど買い込んでしましました

そこでもアクシデントが・・・

 

会計は新人さんだったのですが、クーポンを使ったのに300円の割引をし忘れて会計をやり直しに

打ちなおしした定員さんがすごく申し訳なさそうですし、失敗はあることなので気にしないでとは言いましたが・・・

 

打ちなおしの時にブックオフのポイントカードを読み込まなかったので20ポイント分が今度は付かなかったですw

 

再度打ちなおしとかは可哀そうなのでね、知らないふりして帰ってきましたw

掘り出し物もかなり手に入ったし、ポイントを生贄に300割引きを召喚したということにします

(どっちも手に入るものなんだけどねw)

 

楽しかったからなんでもいいんですけどねーw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m